今日は、50代の薄毛について書いていきますね!

query_builder 2023/01/15
トリートメント
logo

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞお願い致します。



さて、2022年末のブログの続きを早速ですが 今日は、50代の薄毛について書いていきますね! 50 歳代の女性の髪状態を観察した結果で薄毛となっている頭皮は、薄毛ではない人と比べ、成長し続ける毛髪が少なくなっている!と言うことが分かっています。

image2

髪の毛の成長が終わって、抜け落ちた後に新しく髪の毛が生えてくるまでに 時間が長くかかるため髪の毛の本数が少なくなってしまい、結果として髪が薄くなります。



つまり、育つ期間が短くなりすぐに抜けてしまうサイクルになってしまう⤵︎⤵︎という事です💦 他にも髪にコシがなく、ハリがなくなったと感じる方も多くいらっしゃいます。



そのため、髪型やスタイリングで薄くなった部分を隠すなどして対処される方があります。



やはり、早いうちからのメンテナンスは大切ですね!



今日も元気に!!

スクリーンショット 2022-10-28 16.14.39
----------------------------------------------------------------------

Sweet Girl

住所:兵庫県宍粟市山崎町今宿118-1

電話番号:0790-64-0364

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG